SSブログ

仙台ハーフ 女子の部 の巻(前編) [観戦]

仙台ハーフシリーズ、今回は女子の部です (^-^)

大会ホームページで
女子の招待選手の顔ぶれを見て、
http://www.sendaihalf.com/jp/history/20-2010athletes/
まず私の目に付いたのは…

マラソンに転向し、
2009年の名古屋国際で見事優勝し、
高校以来の大復活を遂げた藤永佳子選手 \(^_^ )

さらには、三井住友海上所属の長身ランナーで、
マラソンで結果を出し始めた大平選手 \(^.^ )

そして同じく三井住友海上で、
私が以前から期待を寄せている大崎千里選手 \(^.^ )
ハーフでも1時間8分台の記録を持っています。
大崎選手は最近あまり活躍していないような気がしますが、
持ち味の思い切りのよい走りをして、
ここらでいい結果を出してほしいところです☆

また、1万mなどで活躍している
京セラの宮内宏子選手辺りも有力選手と言えるでしょうか。
それから地元日本ケミコンのベテラン町田裕子選手も注目です。
あとは外国勢のモンビ選手といったところでしょうか \(^.^ )

さて、男子の上位選手の通過をしばらく見送っていると、
大きな中継車のバスが
遠くからゆっくりやって来るのが見えてきましたぁ!

女子①.jpg

 

女子のトップ選手が来るようです!
男子とは違い、
どうやら大きな集団のようです! o(^-^o)

17キロ地点、集団のトップで来るのは
いったいだれなのでしょうか?
はたまた集団の顔ぶれは、どんな面々なのでしょうか。

つづく(笑)

月間走行距離85キロ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

JUN

住友と言えば最近渋井クンの声
聞きませんね…
まー駅伝・マラソンの世界では
今はオフシーズンだからかな?
by JUN (2010-05-14 20:49) 

コロ

JUNさん

ナイス&コメント、ありがとうございます♪

そう言われてみれば、
最近彼女の名前、聞かないような。
三井住友と言えば、
鈴木監督が辞めて、
コーチの方が新たに監督になったらしいですね。
http://www.ms-ins.com/company/sports/track/profile.html
by コロ (2010-05-15 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。