SSブログ

仙台ハーフ 男子の部 の巻(前編) [観戦]

日曜日は仙台国際ハーフを見に行ってきました♪ 
応援ポイントは17キロ地点 m(^ー^)m
終盤選手が疲れているところで、熱い声援を送ろうと思ったからです♪
家から歩いて30分ちょっとのところです。

マサシ選手やモグス選手も出場するとのことなので、
58分台、はたまた夢の57分台が出てもいいように、
少し早めにコースに向かいました。

すると、その17キロポイントに到着する前に
「トップランナーが通過します」
とのアナウンスが遠くの方でかすかに聞こえてきました。
車椅子の選手がすでにやってきているようです。
私がカメラを構えた時には、7位辺りの選手が通過しているようでした。
みなさん、必死に進んでいました☆

IMGP0135_edited.jpg

 

 

車椅子最後尾の選手が通過し、
しばらくすると、
またアナウンスが。
「まもなく男子の部トップランナーの選手が通過します!」

マサシ選手なのか、モグス選手なのか
それとも別の選手なのか
カメラを構えながら息を飲み、
選手が来る方角をじっと見守っていると…
黄色いユニフォームを着た選手が小さく見えてきましたぁ! o(^-^o)

IMGP0141_edited.jpg

 

 

スズキのマサシ選手です! \(^_^ )

マサシ.jpg

 

 

とてもしなやかな柔らかいフォームで
私の前を通過していきました (゜-゜)

マサシ②.jpg

 

本当に惚れ惚れするようなフォームで
私の前を走り去っていきましたぁ(´▽`)
まだまだ余裕がある感じで、
息遣いもそれほど苦しそうではありませんでした。

マサシ④.jpg

 

つづく(笑)

月間走行距離73キロ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

JUN

goodなシャッターチャンスですね!
それにしても躍動感ありますね。
ワタスのレースの写真なんか
走ってるのに歩いてるようにしか
見えましぇん(T_T)
by JUN (2010-05-12 22:52) 

kummy

マサシ選手、私も間近で見ました!
細くてすごく速くてビックリ!
カッコ良かったです~(´∀`)♪
by kummy (2010-05-13 11:06) 

コロ

JUNさん

ナイス&コメント、ありがとうございます♪
お褒めにあずかり恐縮です♪
デジイチといいつつ、機械オンチゆえ
今回はすべてオートで撮ってる私です(・Θ・;)

私もおんなじっす。。。
イメージはマサシ選手なんですが、
写真を見ると苦しそうに歩ってるだけなんです(・Θ・;)
まったく不思議です。。。


by コロ (2010-05-13 19:59) 

コロ

kummyさん

ナイス&コメント、ありがとうございます♪
ケニアの選手は本当に体は細いし
手足も細長いですよね。
私も以前仙台ハーフで目の前で
ワンジル選手を見ましたが、
小柄な私よりはるかに小さく細かったです。
でもスタートするやいなや、
黒ヒョウのごとく走り去り、
初めから独走状態でした(・Θ・;)

ケニア人、恐るべし。
かれらはいったい
どんなごほうびを食べているのでしょうか(笑)
by コロ (2010-05-13 20:05) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃうんです
by スタービーチ (2010-09-02 13:25) 

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開
by 天皇賞 秋 (2010-10-19 13:52) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-11-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。