SSブログ

カッパハーフマラソン [観戦]

行ってきました、カッパハーフ。
まず朝4時に起きて、
足裏のマメの確認。
足を床に付いても痛み全くなし♪
お風呂にゆっくりつかったのがよかったようです(^ー^)
そして5時に車に乗っていざ出発!
7時過ぎに現地入り。

ところが、大田原に続いて、
今回もあいにくの雨。。(・ω・;)
出迎えてくれた巨大カッパは
元気そうでしたが。。

IMGP2031_edited.jpg

 

しょうがないので
しばらく車内でゴロゴロしてから
ジョグで受付会場へ。

すると、あれ?
なんだか上半身と下半身が連動していい感じ(=^。^=)
とりあえず様子見て、
いけそうだったら頑張っちゃおうかな…
などと考えつつ、無事受付を済ませ、
アップをして、いざレースへ。
こちらがスタート地点付近の写真
(写真はスタート2時間近く前)

IMGP2039_edited.jpg

 

さてさて、
走り出すと、テンションが上がってしまい、
いつになく飛ばしてしまいました。。

5キロ 18分39秒

うわ~、明らかに速すぎだ。。
でも、なぜか体がすごくよく動く。
このまま行ってしまえ!


10キロ 19分12秒

さすがに少しペースを落としましたが、
まだ何とかペースを維持。


15キロ 19分45秒

前半の飛ばしすぎがたたって
13キロ過ぎから少しずつ足がへたってくる。。
これ以後何とか腕ふりで誤魔化しながら走る。


走るのがいっぱいいっぱいで
20キロのラップは取れず。

13キロ辺りから、
後ろから追い抜いてきたある選手と
抜きつ抜かれつのデッドヒート(>_<)
18キロ辺りでやっとのことで振り切り、
さらに前の選手を目指してひた走る。

ラスト2キロくらいのところで
ペースを上げ、ラストスパート o(>_<;)o
最後の直線はさらに切り替えて猛ダッシュ☆ 
そして、無事ゴール \(;^-^)ノ

タイムは、な、なんと、自己ベスト更新で
1時間20分57秒☆\(^.^ )

5年ほど前に出した記録を
2分ほど縮めることが出来ましたぁo(^o^)o

なんだか最近調子がいいです (^^).。oO

写真はコースの裏道でダウンジョグをしている時に
偶然発見した、美しすぎる市議ならぬ
なりすぎるカキ(笑)

IMGP2041_edited.jpg

 


nice!(14)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 34

がんてつ

2週間連続の自己記録更新
おめでとうございます。
私もコロさんにあやかりたいです。


by がんてつ (2010-11-28 19:30) 

sally

あっぱれ。
疲労抜きどころかかなりのnice! runです。

by sally (2010-11-28 19:52) 

naokun

こんばんは
お疲れ様でした
無事に走れてなおかつベスト更新ですか
うらやましいです
by naokun (2010-11-28 21:32) 

kummy

自己ベストおめでとうございます(#^-^#)
きゃ~速すぎです(´∀`)♪
絶好調ですね(*^-^)b
by kummy (2010-11-29 10:26) 

コロ

がんてつさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます(^^)
なかなか更新できなかった記録が
5日間の間に立て続けに更新できて、
本当に自分でもビックリしています。
このあとは、なかなか記録を伸ばすことは
難しいかもしれません。

sallyさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます(^^)
疲労抜きのはずが、思いのほか調子がよく、
記録に挑戦してよかったです。
しかし、ここまでよい記録が出るとは
自分でも信じられません。
これもソネットブログのみなさんのお陰です。

naokunさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます(^^)
すこし前に駅伝があったので、
しばらくそのためのスピード練習をしていたのですが、
それがよかったようです。
スタミナをつけることも重要ですが、
スピードをつけると、
マラソンペースがすごく楽に感じられるようになります。
その結果、スタミナがついたのと
同じような効果があったような気がします。

kummyさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます(^^)
ホントに自分でも驚きました☆
確かに今は絶好調なのかもしれません。
このあと記録を伸ばすのが難しそうですが、
まだ体が絞りきれていないので、
少し絞ればほんの少しは記録を
伸ばすことも可能かもしれません。
でも正直今年はもうこれで満足です(=^。^=)
by コロ (2010-11-30 05:21) 

JUN

遅いコメで申し訳ありませんm(__)m
すごい記録ですね~
もう別次元ですね。
ワタス、コロさんと体スペックが同じって言いましたが
昨夜体重計乗ったら61.5しかありませんでした。
ガンかな?がーん
by JUN (2010-12-05 11:05) 

コロ

JUNさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます(^^)ノ
駅伝対策として、
自分なりにスピード練習をしたのが
よかったみたいです。
ただもう自己ベストは更新できない気がします。。
調子も今はイマイチで、
あまりたくさん走る気になれません。
ピークは過ぎてしまったようです。。
61.5キロですか?
私と同じ身長だとすると、
市民ランナーとしては理想的ですね。
働きすぎかもしれませんよ。。

by コロ (2010-12-05 17:18) 

JUN

コロさん、地震の被害は?
震源地だけに昨日から心配してます。
大丈夫ですよね? ね、ね!
(´・ω・`)
by JUN (2011-03-13 00:31) 

がんてつ

私も心配しています。
東北の復興を願っています。

by がんてつ (2011-03-28 21:57) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://2rzg8yg.japanese.zexy-tube.info/2rzg8yg/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:01) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ucox2yw.updown.yen-doller.info/ucox2yw/
by ぱんてい (2011-05-03 14:42) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-p3dnyn.news.ue-miyu.com/-p3dnyn/
by babybaby (2011-05-16 06:56) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://5kb2qlv.www.twittor.co/5kb2qlv/
by れい (2011-05-21 03:07) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://21qrm7z.seven.taspo-news.info/21qrm7z/
by へらちゅう (2011-05-28 03:46) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://mehfv6f.mix.k-j-pop.me/mehfv6f/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:44) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://th4xucy.www.akb-sokuho.com/th4xucy/
by 三村 (2011-06-10 02:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://64s3p8r.sexy.i-fon.mobi/64s3p8r/
by こうたろう (2011-06-18 03:51) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6vz5tz6.japan.fukus.org/6vz5tz6/
by ずんどこ (2011-06-25 05:31) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://avuyf0k.movie.you-stream.net/avuyf0k/
by メタルボリック (2011-07-02 02:03) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vi0a0pg.pickup.towitter.net/vi0a0pg/
by ひらばやし (2011-07-08 23:58) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ic4yg6k.www.mlkl.org/ic4yg6k/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:24) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rbww3yd.www.s-a-c.org/rbww3yd/
by めたぼ (2011-07-15 19:55) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://xn-ifx0.g.mogmog.mobi/xn-ifx0/
by とこちま (2011-07-22 18:10) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://w9db7p7.bb.koshien.biz/w9db7p7/
by 中毒 (2011-08-14 12:37) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://64rvxdw.tech.koshien.biz/64rvxdw/
by やb (2011-08-17 15:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://lt7u6pn.www.han-koku.com/lt7u6pn/
by おっぱお! (2011-08-20 15:38) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://g540go4.sony.ga-me-hard.com/g540go4/
by ケイコ (2011-09-03 10:02) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://lmd4t67.b.hexisag.info/lmd4t67/
by みちる (2011-09-23 13:41) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://700ozot.www.eutous.me/700ozot/
by ゆーか (2011-10-01 16:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://yg459iq.ip.forsteeeve.net/yg459iq/
by 林檎 (2011-10-08 09:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ozyrquq.apple.i4second.com/ozyrquq/
by スティーブ (2011-10-15 12:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4n71k4f.love.sukisuki.mobi/4n71k4f/
by みか (2011-10-22 21:25) 

JUN

コロさんお元気ですか?
震災以降ブログ更新が止まり
仙台在住のコロさんですから余計に
心配しておりました。
ついに先日過去のブログ記事からたどって
コロさんをググったところ最近はトレイルレースデビューも
されている事を知り安心しました。
震災の影響はまだ残っていて大変と察しますが
また記事アップされる事を楽しみにしています。

by JUN (2012-02-02 21:11) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。