SSブログ

カッパハーフ前日\(^_^ ) [練習]

気が付けば、明日はカッパハーフマラソン。
んが、
実は大田原で両足裏に巨大なマメができてしまい、
ずっと走ることが出来ないままですた。。(゜ーÅ)

敗因は滑り止め付きの靴下。。
私はあまりホールド感・フィット感のある靴は苦手で、
全体的にユルユルくらいの感じが好きなのですが、
それが災いして、
靴下のゴムのついた部分(足の中心部)だけが
部分的に靴の底面に引っかかり続け、
20キロも走ったコロには
痛くて痛くてしかたなくなってしまいました。。(>_<;)

帰宅後、足裏を見てみると、
幅1センチ長さ4センチほどの水ぶくれ?マメ?が
両足裏にできていますた。。(;´Д`)

そのため今日までずっと走れずじまいだったのでした。
ですが、ようやくレース前日の今日、
走ることが出来るようになりました(^^)

メニューは1000mトラックを…
スロージョグで5周
200mダッシュ&クイックジョグ800mで5周
スロージョグ3周
の13キロ\(^_^ )

大田原の疲労がまだ抜けきらず、
ダッシュはかなりしんどかったです(>_<)

ということで、明日ですが、
疲労も抜けきっていないようですし、
足裏のマメも完治していないので、
5キロくらい走ってから
設定タイムを決めたいと思います。
まあ来月12日に「さのマラソン」も控えているので、
あまり無理しないようにしようと思います。

明日は関東ではつくばマラソン。
宮城県内でもカッパハーフのほかにも
石巻ふれあいマラソンなども開催されます。
そのほかにも数多くのレースがあるようですね。
ご参加の皆さん、お互い頑張りましょうo(^-^o)

IMGP2021_edited.jpg

 

写真は河川敷トラック♪
今日はすばらしいランニング日和でしたぁ☆\(^.^ )

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

naokun

こんばんは
痛そうですね~
出だしは慎重にですね
by naokun (2010-11-27 21:30) 

JUN

フル走ると次の1週間はきついですよね。
日々進化するコロさんカッパレポも待ってますね。
by JUN (2010-11-28 12:43) 

sally

私も1.2×1.0cm 楕円形の豆が出来ました。
水は少なめだったので痛みはあまり無し。
土、日でやっと走り始めました。

ハーフマラソンは疲労抜き程度で走ってください。
by sally (2010-11-28 14:12) 

kummy

お疲れさまでした(#^-^#)
結果報告待ってます~p(^-^)q
by kummy (2010-11-28 15:52) 

コロ

naokunさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます♪
お陰さまで足裏のマメは
レース当日には完全に治りました。
そして本日無事カッパハーフから帰ってまいりました。
慎重に行こうと思っていたのですが…
詳しくは次の記事にて\(^.^ )

JUNさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます☆
体全体の倦怠感は
まだ完全に抜け切れていませんでしたが、
お陰さまで
足裏のマメはレース当日に完治いたしました☆
さて、コロ選手は今回も進化できたのでしょうか…
詳しくは次の記事にて(^^)ノ

sallyさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます♪
sallyさんもマメできちゃいましたか。。。
ハーフ走ってきましたが、
疲労抜きのはずが…
けっこう頑張っちゃいました(笑)
さて、吉と出たのか凶とでたのか、
詳しくは次の記事にて(^^)ノ

kummyさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます☆
正直言って大田原はかなり消耗しますた。。
そして本日カッパ走ってまいりました。
結果報告は次の記事に書いてありますょ

by コロ (2010-11-28 19:32) 

王子@美容院スタッフ

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子@美容院スタッフ (2011-02-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。