SSブログ

気持ちよく走ったものの。。。 [日々の記録]

ようやく土曜日。。
今日は河川敷をトコトコゆっくりラン♪
河川敷のいつもの風景をのんびり眺めながら
頭の中でぐるぐるいろいろなことを考えつつトコトコ(^^).。oO
私はこの時間がけっこう好きなのです♪
ポツポツとたまに雨が落ちてきましたが、
なんとか降られずに無事終了。
。。。。。
よくよく考えてみたら明日は松島ハーフの日でした。。
しかもアップダウンがキツイコース。
不覚にも、ちょっと走りすぎてしまいました。。。
しかも、これから急遽宴会が。。(・Θ・;)

私の話はさておき、
明後日は大学三大駅伝の第一弾、出雲駅伝ですね☆

箱根駅伝の専門サイトを見ると、
http://www31.ocn.ne.jp/~j_saijo/zenizu.htm
今年は早稲田と駒澤が強いようです。
エントリー6人の5000mの平均タイムが、
両校とも、なんと13分51秒台 ヽ(゜▽ ゜)
市民ランナーの常識を超えた驚愕の速さです。。。(>_<)

月曜日は松島ハーフ後の筋肉痛に耐えつつ、
テレビで駅伝観戦になりそうです(^^).。oO


 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

がんてつ

走るのには良い季節になりましたね。
アルコールエネルギーで松島ハーフ
頑張ってきてくださいね。
by がんてつ (2010-10-09 20:03) 

JUN

今日ハーフですか?
横浜は昨日からの雨が止みません。
頑張ってきてくださいね(^_-)
by JUN (2010-10-10 07:11) 

kummy

松島ハーフお疲れさまでした(#^-^#)
ゆっくり休んで下さいね♪
by kummy (2010-10-10 14:16) 

コロ

がんてつさん
ナイス&コメント、ありがとうございます☆
アルコールエネルギーと行きたいところでしたが、
やはりお腹の調子が今ひとつで、
レースに集中できませんでした。
やはり前日はしっかり体調を整えておかないとダメですね

JUNさん
ナイス&コメント、ありがとうございます☆
こたちらも「曇りのち雨」の予報でしたが
何とか晴れてくれ、
レース中は逆に暑さに苦しめられました。

kummyさん
ナイス&コメント、ありがとうございます☆
本当に疲れてヘロヘロでした。
帰りはアイスチョコモナカ、グレープジュース、ラーメンを食べ、
家に帰って、またまた山盛りご飯を食べ、そして爆睡しました(>_<)


by コロ (2010-10-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。