SSブログ

ブログ復活。。。

なんだか余裕がなく
すっかりブログを放置しっぱなしになってしまいました。。。
んが、今日から復活します☆

ランニングは何とか続けています。
8月末から大会にも出るようになりました。

8月29日には、福島県の伊達ももの里マラソンに参加してきました。
種目は初の10マイル。
この時はうだるような暑さで、
脱水気味で給水のたびに全身に水を掛け、
濡れた靴でプカプカ音を立てつつ、
ヘロヘロになって何とかゴール。。。
記録は1時間16分17秒でした。

そして先月9月26日には
岩手県の一関ハーフを走ってきました。
今年初のハーフ。
この日はなかなか快調で、
いい感じでゴールイン♪
記録は1時間27分58秒でした。
(なんとか来年の仙台ハーフ参加資格をゲット)

さらに先週は仙台市民マラソンへ(10キロの部)。
この日は不覚にも大寝坊してしまい、
自宅から最寄り駅までチャリでダッシュ。。。(>_<)
電車とバスを乗り継ぎ、
またまた会場までダッシュ(スタート15分前)(>_<)
荷物を置いて受付までダッシュ(スタート7分前)(>_<)
時間がないのでゼッケンをピン2個止めで
スタート地点までダッシュ(スタート2分前)(>_<)
道路の端で前屈・アキレス腱を数回すると号砲が。。。

自業自得ですが、
終始苦しいレースでした(自宅→ゴールまで)(´д`;) 。
記録は39分47秒。
レース前日は深夜のB級映画は二度とみるまいと
帰りの電車の中でココロに誓ったのでした(^_^;)

てなわけで、
ブログはこれからも続けていこうと思います。

ちなみに…
今後の参加大会は以下の通りです\(^_^ )
来週は松島ハーフマラソン。
11月23日は栃木県の大田原マラソン(フル)。
11月28日は宮城県登米市のカッパハーフ。
12月12日は栃木県佐野市のさのマラソン(フル)。
けっこうエントリーしてしまいました。。。

最後に、JUNさん、わざわざコメントありがとうございます。
JUNさんのように読みごたえのある記事は書けそうにありませんが、
出来る限りブログを更新して行こうと思います☆ (^^)

 

IMGP1596_edited.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kummy

お久しぶりです♪
ブログ再開おめでとうございます(#^-^#)
仙台では直に応援していただきまして
本当に励みになりました(#^-^#)
ありがとうございました!

これまでのレースの記録は、素晴らしいものですね~(´∀`)
コロさんを見習って、私も上を目指したいです!
本格的なシーズンを迎え、更に頑張っていきましょうね~p(^-^)q

by kummy (2010-10-08 10:14) 

JUN

コロさんおだてないでくださいよ~
プレッシャーに弱いんです。
でも相変わらずのご活躍で一安心です。
これからもガンガン記事アップしてくださいね!
by JUN (2010-10-08 12:20) 

hime

ブログ復活おめでとうございます!
でもこれまでも元気に走ってらっしゃったんですね。
速い~!!
by hime (2010-10-08 15:58) 

ハタボー

コロさんのブログ、楽しみにしてます。
仙台市民マラソン、寝坊しなければもっといい記録がでたと思います(37分台)。
フル参戦ですか。すごいな。
私には無理かも(ハーフでも長いと思ってますから)。
by ハタボー (2010-10-08 18:32) 

がんてつ

ご無沙汰しております。
心配していましたが、ずっと走っておられたんです。
これからも記事更新楽しみにしております。
by がんてつ (2010-10-08 21:29) 

コロ

kummyさん
ナイス&コメント、ありがとうございます☆
仙台ハーフでは勝手に声援を送らせていただきました。
以前からブログを拝見していて、すごいスピードランナーなので、
かなり男勝りの方(すみません)かと思っていたら、
にっこり笑顔が印象的な癒し系美人ランナーで、
そのギャップにビックリしました。
私もkummyさんを見習って走り続けます o(^-^o)

JUNさん
ナイス&コメント、ありがとうございます☆
おだててはいませんよ。
JUNさんのブログは
話題も豊富で私が読みたくなるような記事ばかりです。
つけ麺はJUNさんに刺激され一度食べましたょ(笑)
神奈川Mでは偶然にもほぼ同タイムながら
お会いできなかったので、
今度は関東のどこかの大会でお会いできるといいですね(^^)
今後ともよろしくお願いします。

himeさん
ナイス&コメント、ありがとうございます☆
何とか走っていました。。
タイムは今の実力以上かもしれません。。。
himeさんのブログはトレイル関連の記事を
興味深く読ませていただいていました。
これからもよろしくお願いします。
ヒメちゃんによろしくお伝えください(笑)

ハタボーさん
コメントありがとうございます☆
いやー、記録はむしろ実力以上だったと思います。
自宅ベッドから会場までの
かなりきつめのアップが奏功した結果かと(笑)
私も本当は1500や5000くらいの
短い距離で記録に挑戦したいのですが、
市民ランナーが参加できる大会はフルやハーフですからね。
もしよろしければ、またYさんを誘って12月初めの例の記録会に
参戦してみませんか(笑)

がんてつさん
ナイス&コメント、ありがとうございます☆
ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
がんてつさんのブログと言えば、
ランと魅惑のデザートの饗宴ですね♪
多くの甘党ランナーが
がんてつさんのブログに癒されていることでしょう。
私も甘い物が大好きなので、
いつもデザートの写真を見ては唾液を飲み込んでいました♪
今後ともよろしくお願いします(^^)



by コロ (2010-10-09 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。