SSブログ

いよいよ勝田です♪

水曜日の早朝に河川敷を20キロ走ったのですが、
そのときに左足の親指の付け根の辺を痛めてしまいました(>_<)

てなわけで、しばらく走らず休足していたら、
もう明日は勝田…。

今日の昼過ぎに電車で現地へ向かいます。
今回は腰痛に加え足も痛めてしまったので、
ゆっくり完走を目指して走ろうと思います。
怪我が悪化するようならリタイヤもやむなしといったところです。

というわけで、今回はファンランで楽しんでこようと思います(^^)

写真は先週の河川敷ランの時に、
道路わきの畑にいた鳥さん♪
すずめよりふた回りほど大きな鳥でした\(^.^ )

月間走行距離219キロ

 

IMGP0394_edited.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

JUN

おお、ムクドリ?
それはそうと、無理して余計悪くしないでくださいね。
勝田マラソン楽しんでください。
by JUN (2010-01-30 11:20) 

コロ

ナイス&コメント毎度ありがとうございます♪

お気遣いいただき恐縮です。
無理そうな時は、勇気を持ってリタイアしようと思います。
ではバッグにカメラを入れて
ブログのネタを仕入れに行ってまいります\(^_^ )
by コロ (2010-01-30 12:54) 

がんてつ

無理をせず、楽しんで走ってきてください。

by がんてつ (2010-01-30 22:44) 

コロ

がんてつさんへ

ナイス&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
お陰様で大きな怪我もなく無事に帰ってまいりました。
by コロ (2010-02-02 20:58) 

コロ

JUN さんへ

私は鳥のことが詳しくないのですが、
ネットを頼りに調べてみましたところ、
JUNさんのおっしゃるとおり、
この鳥はムクドリのようです。

都心では時として厄介者扱いされているようですが、
広い河川敷ではのんびりゆったりとしていていました(^^)
by コロ (2010-02-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。