SSブログ

枯れ葉走♪(^-^0) [練習]

土曜はいつものお寺コース…
ではなく、また週末定番の広瀬川河川敷…
でもなく、家から車で10分ほどのところにある
三神峯公園に行ってきました(^ー^)

この公園、地元では花見の名所として知られる公園で、
そのシーズン時にはたくさんの人でごった返しているのですが、
その期間以外は、とっても静かな公園です。

住宅街から少し離れた高台の上にあるせいか、
ランナーの姿はなく、
イヌの散歩人や小さな子ども連れがチラホラ見られるくらい。
1人気ままに走るにはとってもよいところなのです(^^)

その公園内をゆっくりペースで
トコトコ2時間で20キロほど走りましたぁ\( ^-^)ノ
枯れ葉が一面に敷き詰められたところを通る時は、
踏みしめるたびにサクサクと音がして、
何だかとても癒されましたぁ♪(^-^0)

また、この日は天気もよく
紅葉した赤や黄色の葉っぱと青空が織り成す
コントラストがとても綺麗でしたぁ☆

勝田マラソン、神奈川マラソンまであと2カ月ちょっと。
荒川までは4ヵ月弱。
年内にもう少し体をしぼれればよいのですが(^_^;)

写真は三神峯公園の入り口付近♪
撮った写真は毎日少しずつ紹介していきまーす\(^_^ )
(写真のアップの仕方がまだよく分かってませんが…)

三神峯公園.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

てつろう

はじめまして
この時期は紅葉が綺麗で走っていても気持ちいいですね
昨日、皇居を走りましたが紅葉が綺麗でした
by てつろう (2009-11-29 10:10) 

コロ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ初めまして。
紅葉を眺めながらの皇居ラン、いいですね~☆
この時期ならではの楽しみですね。

私はブログを始めたばかりで、
記事も写真も退屈なものばかりですが、
もしよろしければ、また遊びに来てください。
by コロ (2009-11-29 10:18) 

Mr45

ブログへのコメントありがとうございました。
20kmも素晴らしいです!!
神奈川マラソンと荒川市民マラソンと同じレースに出場のようですね。
by Mr45 (2009-11-29 12:18) 

kummy

勝田マラソン、神奈川マラソンに向けて
頑張って下さいね~♪

by kummy (2009-11-29 15:51) 

がんてつ

20Km走お疲れ様でした。

by がんてつ (2009-11-29 21:29) 

コロ

kummyさんへ

nice&コメント、ありがとうございます☆
そして、応援ありがとうございます。
レースを楽しめるよう、しっかり修行しておきます(笑)。
kummyさんも、ホノルルに向けて修行頑張ってくださーいo(^-^o)

by コロ (2009-11-30 07:10) 

コロ

がんてつさんへ

ナイスとコメントありがとうございます♪
20キロくらいまでは、何とか走れますが、
そこから先はなかなか。。。
今度は30キロ走をやってみたいと思います\(^_^ )
by コロ (2009-11-30 07:13) 

コロ

Mr45 さんへ

コメントありがとうございます♪
私の場合、20キロ以上が

なかなか普段の練習ではできませんね。。。
フルは30キロ以上を苦なくこなせないとダメですよねぇ。

神奈川と荒川に出場とは奇遇ですね~☆
お互いベストを尽くして頑張りましょうo(^-^o)
by コロ (2009-11-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。