SSブログ

1000mトラックを\( ^-^)ノ [練習]

今日はいつものお寺コースではなく、

ちょっと足を伸ばして、

自宅から5キロほど離れたところにある

1000mトラックまで走りに行ってきました\(^_^ )

行って帰ってくるだけで10キロなので、

トラックをトコトコ5周しただけですが、

ゆっくり走ってどれくらいのペースで走っているのか

ちょっと確認しに行ってきました(^^)

 (ガーミンがあれば、こんなことする必要ないのですが。。。)

やっぱりしばらくブランクがあったせいで、

スピードがちっとも出なくなっていますた(>_<)

(もとからスピードないのですが。。。)

 

しばらくは疲労を残さないようにしつつ

平地でゆっくり距離を踏むことが先決なようです(^_^;)

 

写真はいつも走るお寺コースにある魔の階段☆\(^_^ )

(ここは撃沈必至なので、普段はコースに入れてましぇん)

階段.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

kummy

こ、この階段は確かにコースから外したいですね…(^-^;)
by kummy (2009-11-28 12:16) 

がんてつ

私はジョギングについて初心者、無知ですが
よろしく。
by がんてつ (2009-11-28 19:28) 

コロ

kummyさんへ

そう言っていただけると、助かります^^;
この階段、一段の幅が50センチくらいと微妙に長く、
かなり大またで登らなければならず、
なかなか手ごわいです。。。

もう少し自分がレベルアップすれば、
よい修行場所と言えるになるのでしょうが、
今の私には、レベル高すぎです(>_<)
by コロ (2009-11-29 09:11) 

コロ

がんてつさんへ

コメント、ありがとうございます♪
私も初心者のようなものです。
こちらこそよろしくお願いします。

by コロ (2009-11-29 09:16) 

かもしか

魔の階段、なつかしいです。
以前10本やったのが、うそみたいです。
でも、精神的にも肉体的にもきたえらえれますね。
いつかまたやりたいです。
by かもしか (2009-12-09 17:47) 

コロ

かもしかさんへ

コメントありがとうございます♪
かもしかさん、10本はすご過ぎですよ…。
私は5本までしかやったことありません。。。

確かに心身ともに激しく鍛えられます(>_<)
でも数日間は確実に走れなくなってしまいます。。。
by コロ (2009-12-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。