SSブログ

メリハリ走\( ^-^)ノ [練習]

 

 

今日もご近所周回コースをぐるるっと夜ラン♪
30キロ走のあとということで、
月曜は休足日としましたが、
今日からまたラン再開です☆

本日のメニューは…
周回コースを6周ほど。
で、
登り150メートルダッシュ×6o(>_<;)o
平地150メートルダッシュ×6o(>_<;)o
つなぎは歩くほどのペースで。
って具合にメリハリ走14キロでしたぁ\( ^-^)ノ

けっこう疲れました。。。
明日はLSDにしよっと^^;

筋トレは腹筋50回♪

 

写真は週末土曜にラン友と走った森林公園より♪

枯れ葉が一面に敷き詰められていてとっても綺麗でしたぁ\(^_^ )

 

かれはみち.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。