SSブログ

気が付けば、駅伝が

気が付けば、明後日の日曜は駅伝です。。。
結局日曜の30キロ走以降、
いろいろと忙しく、
2回しか走ることができませんですた(>_<)
木曜に20キロ、そして今日の朝軽いジョグ10キロ。。

明日は朝から出かけてしまうので、
早朝に少しでも走れればと思います。

今回の駅伝は人に頼まれての参戦なので、
23日の大田原に向けての刺激の位置づけではあるのですが、
駅伝はチーム戦。
あまり無様な走りはできません。
どうなることやら、
今になって少し不安になってきました(--;)

日曜日の駅伝は
全長54.7キロ、6区間で争われます。
1区が6.5、2区6.7キロ、3区5.9キロ
4区8.4キロ、5区10.1、6区10.2キロ
http://www.miyaginet.com/mrk/2010/100812_65thKenEkiden_summary.doc

私はつなぎ区間の2区を走ります。
いったい何位で襷を受けるのか、
そしていったい何位で襷を渡すのか、
今からドキドキです(>_<)
できれば順位を落とさず次の走者につなげたいものです。

カーボローディングなども
した方がよいのかもしれませんが、
毎日がカーボな私には、あまり効果がないかも(・ω・;)

ということで、
今日明日はコンディションを整えるべく、
お酒は呑まず、
早めに寝ることとします(Θ_Θ).。oO

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

JUN

花の2区ですね!
ごぼう抜きを期待しています。
by JUN (2010-11-20 12:30) 

kummy

第2走者ですか~
頑張って下さいね(´∀`)♪
私も明日、頑張ります!
by kummy (2010-11-20 15:07) 

がんてつ

駅伝は特にドキドキするでしょうね。
激走を期待しています。

by がんてつ (2010-11-20 19:37) 

sally

駅伝にしては長いですね。
無理出来ないですけど早く渡したいし…

大田原「7148」です。
青いふくらはぎサポートとアディゼロJAPAN(青)
上は白のハーフジップの予定です。
by sally (2010-11-20 20:16) 

コロ

JUNさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます♪
ごぼう抜きと行きたいところでしたが、
なかなかそうは行きませんでした。
実際はごぼう抜かれに近い状況でした(笑)
んが、ハラハラドキドキの楽しい経験でした(^^)

kummyさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます♪
はい、頑張ってきました!
周りが速すぎて順位を落としてしまいましたが、
自分の力は何とか出し切ることができました☆
個人戦では味わえない緊張感と責任感、
そして充実感を味わうことができましたぁ\( ^-^)ノ

がんてつさん
ナイス&コメント、いつもありがとうございます♪
はい、本当にドキドキでした☆
スタート時はそれほどでもなかったのですが、
1人抜かれ、2人抜かれと順位を落とした時は、
ヒヤヒヤもので後ろを気にしながら
それこそドキドキで走っていました。
中盤以降なんとか持ち直し、
何とか無事走りきることができましたぁ\( ^O^)ノ

sallyさん
ナイス&コメント、ありがとうございます♪
6.7キロ、長かったです。。。
中継地点は、住宅街の中でどこも似たような景色。
コーナーを曲がるたびに、
次が中継所か、次が中継所かと
何度も期待を裏切られながら
何とか次の走者に襷を渡しました。
本当にしんどかったです。

大田原ではよろしくお願いします☆
青のふくらはぎサポートを目印に
sallyさんを探してみます\(^_^ )

by コロ (2010-11-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。