SSブログ

ひさびさの30キロ走~☆\(^_^ ) [練習]

今日からランニングブログを始めるコロです♪
日々の練習やランニングに関することを書き綴っていきたいと思います。

今日は昼前から広瀬川河川敷でゆっくりラン♪
河川敷に降り立つと。。。
草部分がすっかり刈り込まれてかく刈り状態♪
ということで、本日はアスファルトではなく
芝生ランということに( ^-^)ノ

当初20キロの予定でしたが、
道路と違って足に負担がかからないためか、
まだ余裕があったので、急遽30キロ走に変更♪
まあかなりのゆっくりランではありましたが、
おそらく1年ぶり30キロ越えです(^-^0)
途中500?の流しも3本入れました。

ゆっくりなら40キロもいけるかな?

腹筋・背筋50回、腕立20回&ストレッチ

写真は今日の河川敷♪
空がとても綺麗に見えましたぁ\(^-^ )




おそら.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。