SSブログ

ナスパへゴー(^^)ノ [練習]

昨日土曜日は午前中に車を走らせいつもの河川敷へ。
この日はいつもと違うコースを走りたい気分になり、
いつもと逆の方向へ走り、
河川敷を離れ、山の上にある名取スポーツパーク(通称ナスパ)
というスポーツ施設まで行ってきました。
ここには陸上競技場、野球場、サッカー場、
さらにはクロカンコースなどがある総合スポーツ施設。
http://www.natorisportspark.com/index.html

こちらがいつも走る河川敷コース。
雪の残るこの寒い日、私が寒さに震えカメラを構えていると
前方から半袖に短パンのランナーがハイスピードで
走ってきて、度肝を抜かれましたヽ(゜▽ ゜)

IMGP0497_edited.jpg

 

IMGP0498_edited.jpg

 


そしてこちらが反対方向のコース。
画面左の山の上の方を目指して走りました。

IMGP0507_edited.jpg

 


正直走っていくにはちょっと遠いいのですが、
途中、お寺など寄り道をしつつ
また写真を撮ったりしながら
ゆっくり走ってきましたぁ。


こちらが中間地点辺りにあった秀麓齋というお寺。
http://www.syurokuzensai.jp/history.html

IMGP0515_edited.jpg

 

IMGP0516_edited.jpg

 

IMGP0519_edited.jpg

 


何を意味するのか
地面にはこんな足の図形も描かれていました。

IMGP0517_edited.jpg

 


秀麓齋を過ぎると、しばらくはずっと登り坂。

IMGP0521_edited.jpg

 

途中くじけそうになりましたが、
何とかナスパに到着\( ^-^)ノ

IMGP0524_edited.jpg

 

しばし休憩を取り、
帰りもトコトコゆっくり河川敷に戻ってきたのでした(^ー^)
3時間20分ほどで30キロ、
足の付け根の痛みがまだ少し残っている中
よく走りました♪

月間走行距離61.5キロ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

がんてつ

30km走お疲れさまです。
写真を見るだけで寒そうになります。
信号がなく走りやすそうなコースですね。
by がんてつ (2010-02-14 20:36) 

よーちゃん

30kmですか!お疲れ様でしたっ!
by よーちゃん (2010-02-14 22:03) 

kummy

足の付け根の痛みをおしての30k
お疲れさまでしたo(^-^)o
無理なさらず練習してくださいね♪
by kummy (2010-02-15 15:26) 

コロ

がんてつさんへ

ナイス&コメントありがとうございます♪
正直けっこう寒かったです^^;
山奥なので信号はほとんどありませんでした♪
鳥さんもけっこう見かけましたよ(^^)
by コロ (2010-02-17 00:20) 

コロ

よーちゃん さんへ

ナイス&コメントありがとうございます♪
さすがに30キロは長いですね。。。
音楽でも聴くか、考え事でもしないと飽きてしまいます。
私は若いコロに聞いていた洋楽を聞きながら
ノリノリで走ってました(^-^♪)
by コロ (2010-02-17 00:23) 

コロ

kummy さんへ

ナイス&コメントありがとうございます♪
はーい、無理しないよう気をつけます。
今後は完治するまで20キロ以下にしようと思います(^^;)
by コロ (2010-02-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。