SSブログ

福岡国際マラソン☆ [観戦]

 

金曜日に20キロ走り、翌日に30キロ走だぁ
などと抜かしておいて、
結局土曜は休足してしまったへタレイヌのコロです。。。

さすがに今日は休むわけにはいかないと思っていたのですが、
朝ランのはずが、寝坊で起きたのは11時。。。
走りに行ったら、福岡国際見れないし(ビデオ故障中)、
結局マラソンを見るまで走らずじまい。。。
夜暗くなってから のそのそとお寺コースへ。

いつもの倍の10周(18.5キロ)くらい
走ってやるか、などと思っていたのですが、
休足明けにもかかわらず、
体はオモオモ(--;)
しかも5周目でハムに若干の違和感が。。。
結局平日と同じ5周で終わりにしてしまいました。

それにしても今日のモグスは残念。。。
でもまた元気な走りを見せてほしいものです。

一方、優勝したケベテ選手は、やっぱり強かったぁ~☆
156センチしかないのに、
ものすごい足の回転の速さで、
日本国内レースとしては初の2時間5分台。。。
凄すぎです ~(--)~

5km  10km  15km  20km  25km  30km  35km  40km  ゴール
15:02  14:51   14:50   15:02   15:13   14:49   14:37   14:37   6:17  記録2:05:18

http://www.fukuoka-marathon.com/results/index.php?lang=ja&search_by=1&taikai_nth=63

後半はずっと14分台。。。(゚O゚;)
ラスト2.2キロもダントツぶっちぎりの速さですた(・ω・;)

写真は引き続き三神峯公園より\(^_^ )
公園内でも主役クラスの桜の木です。
花が咲いていないと、
春には気付かない幹や枝の力強さが伝わってきます☆
何だか手のひらをねじったような形をしていますが。。。
ガリマッチョです、私もこれくらいにならなくては(笑)^^;

 

三神峯公園8.jpg

 

 

今日の一曲\(^.^ )
今回も若き日のダイアナロスの美声を♪
http://www.youtube.com/watch?v=PycKSdKG_74 

 


もひとつオマケ
今日の面白動画\(^.^ )
「特訓するねこ。」
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0

V字がかわいい♪(*^.^*)

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

がんてつ

モグス残念でした。
せめて最後まで走って欲しかったです。
by がんてつ (2009-12-07 23:05) 

コロ

がんてつさんへ

nice!&コメント ありがとうございます♪
確かになんとかゴールまで行ってほしかったですね。
それとも足の痛みが深刻だったのか…。
とは言え、
次のレースでは元気に走り切ってほしいと思いますo(^-^o)


by コロ (2009-12-09 07:06) 

kummy

私もモグス応援していました~(^-^*)
次回に期待ですね♪
by kummy (2009-12-09 15:45) 

かもしか

福岡国際マラソン、当日は仕事で浜松に行ってたので見れませんでした。夜10:35〜のNHKスポーツニュースを全部見たのですが、一言もなかったのにはがっかりしました。
by かもしか (2009-12-09 17:44) 

コロ

kummyさんへ

nice!&コメント ありがとうございます♪
モグス残念でしたね。
彼ならそのうちまた快走してくれるでしょう☆
次回は彼のあの日本語のインタビューが聞きたいです♪(^^)
by コロ (2009-12-09 22:58) 

コロ

かもしかさんへ

コメント ありがとうございます♪
福岡国際、見れませんでしたか。。。それは残念(>_<)
NHKのスポーツコーナー…
びっくりするほどアッサリですよね。
それと、先に結果を言ってしまうの、やめてほしいです(>_<)
by コロ (2009-12-09 23:02) 

JUN

アフリカの身体能力にはほんといつも
驚かされますね~
by JUN (2009-12-10 22:53) 

コロ

JUN さんへ

nice!&コメント ありがとうございます♪
ホントです☆
しかも年々アフリカ率が高くなっている気がします。
by コロ (2009-12-11 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。