SSブログ

トコトコ走\( ^-^)ノ [練習]

今日は自宅から5キロ離れた千メートルトラックに走りに行ってきました。
トラックまでの5キロはキロ6分ペースでアップ。
トラックについてからも、無理せず
ひたすら5分半くらいで脂肪燃焼に集中(´・ω・`)
今日は頑張って10周走ってきましたぁ☆
このペースなら、まだまだ行けそうです♪
合計20キロ、平日にしてはよく走りましたぁ\( ^-^)ノ

今日はほかにも5人ほどランナーの姿が見られました。
その中の1人は、よく見かける方で、
四十半ばくらいの男性ランナーなのですが、
いつも私の近くでいきなりものすごいペースを上げたり、
いきなり止まったり、ちょっとびっくりさせられる動きをする人なのですが、
今日はおとなしく終始ずっと同じペースで走っていました(笑)。

土曜からしばらく休んでしまい、
体もさぞ重いのではと内心心配していましたが、
今日は体の動きもまずまずで、
ゆっくりなペースなりにも上半身と下半身の連動もいい感じ♪
カーブのきついコーナーも
いいイメージで回ることができました☆

まだしばらくスピードは上げませんが、
明日、明後日と連続で20キロ以上走れば、
少しペースを上げても走れるかもしれません。

よし、明日は5時起きで30キロ走だぁ!。。。
と言っときます(笑)(^_^;)

写真は引き続き三神峯公園より\(^.^ )

三神峯公園6.jpg

 

寒さで縮こまっていた木が

暖かい陽気につられて青空いっぱいに枝を広げています\(^.^ )

 

 

三神峯公園7.jpg

 

一面に枯れ葉のじゅうたんが敷き詰められていて、歩くとサクサクでした♪

落ち葉が陽の光を浴びてとても綺麗でしたぁ(^-^* )

 

オマケで最近の気になるミュージック♪\(^_^ )

最近、シュープリームズ時代の若き日のダイアナロスの

抜けるような高音の声に癒されています(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=YB1bTtt1his&feature=PlayList&p=B701A6C63B7CD7FE&index=1


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

JUN

ご訪問ありがとうございました。
きれいな公園ですね~
そんでSupremes懐かしー(リアルタイムではないでつが・・・)
ワタスはStop! In the Name of Love聴きまくったな~

by JUN (2009-12-05 09:12) 

kummy

練習お疲れさまです(^-^*)
枯葉のじゅうたんがとっても素敵ですね♪
by kummy (2009-12-05 16:12) 

がんてつ

平日に20Km走とはすごいですね。
頑張ってください。
by がんてつ (2009-12-05 22:56) 

てつろう

綺麗な公園ですね
30キロ走も頑張ってください
by てつろう (2009-12-06 05:44) 

コロ

JUNさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
そしてコメント&nice!ありがとうございます。

Supremesをご存知の方がいてくれてうれしいです☆
「Stop! In the Name of Love」も、いい曲ですね☆
「Stop!」っていうところが印象的でしたね(笑)
(私も無論リアルタイムではないっす)

てなわけで、今後ともよろしくお願いします。
by コロ (2009-12-06 12:26) 

コロ

kummyさんへ

コメント&nice! ありがとうございます♪
枯れ葉のじゅうたんだと、
自然と距離も伸びちゃいます(((=^-^)

by コロ (2009-12-06 12:29) 

コロ

がんてつさんへ

コメント&nice! ありがとうございます♪
この日はなかなか調子がよかったです☆
枯葉のじゅうたんの効果もあったかもしれません。
がんてつさんもがんばってください。

by コロ (2009-12-06 12:31) 

コロ

てつろうさんへ

コメント&nice! ありがとうございます♪
この公園、本当に綺麗でした☆
30キロ走、結局この翌日にはできませんでしたが、
またいつか挑戦したいと思います。


by コロ (2009-12-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。